2億5千年前に存在したと主張される地球の世界が 今の地球と同じように 高度の文明の発達をなしたとします。資源の奪い合い(領土の奪い合い)が昂じ 世界大戦が起きたとします。最強の武器は核兵器です。
そして今まさに地球は 核戦争の脅威にさらされようとしています。
人工地震説のまとめられたサイトです。
3.11東日本大震災は人工地震だった!元アメリカ国家安全保証局が内部告発 「米国とイスラエルの裏権力が核兵器を使った」http://anchikaluto.blog.jp/archives/51898321.html
「ケンブリッジ大学の教授で天才物理学者として知られるスティーヴン・ホーキング氏は、人類は21世紀、核兵器や遺伝子改変されたウイルスなど、科学や技術の急速な発展により、深刻な脅威に直面すると考えている。」とガーディアン紙が報じました。
古代マヤ文明と地球外生命体は接触していた!?エイリアンっぽいものが描かれた石板がメキシコの洞窟で見つかる
【都市伝説】ネアンタール人が現れて空白の10万年の間に 人類は核戦争で何度も滅んでる?私たちは何番目の文明?
https://www.youtube.com/watch?v=LUadIefefvA
*:..。o○★゜・:,。*:..。o○★*:゜・:,。*:..。o○★゜・:,。*:
歴史は繰り返すといわれます。
2億5000年前に 核戦争による地球の滅びが起きたと考えずにはおれません。
世界に恐怖と絶望、怒りと呪いと嘆きのエネルギーが満ち満ち、 核戦争が起き 、すべてのエネルギーが乖離して しまうとどうなるのでしょう?
H2O は常温で密集して 初めて水として認識されます。
氣化すれば体積が膨張し 天に立ち上っていきます。
核戦争が起き すべてが焼け野原になると 個体は溶融し、氣化し、意識体ともども天に立ち上っていくと考えられます。
地球は磁氣の層に守られた世界です。
2億5000年前、滅びのすべてが 磁氣とともにあったが故 、滅びのすべては一つとなり 、鉄の船(磁氣の船)に守られた 恐怖、怒り、絶望、嘆き、呪い、怨念のエネルギーを帯電した大霊界となり 宇宙を漂うことになったのではないでしょうか。
*:..。o○★゜・:,。*:..。o○★*:゜・:,。*:..。o○★゜・:,。*:
太陽は沢山の霊魂が歌い交わして 恒星の内側に生まれた世界です。
世界を生んだ霊魂は 長い長い年月をかけて 周囲にウランを中心とするエネルギーを呼び集め 水の層の内側に 球状の大地を生みました。(天球の世界)
そののち バーンの爆発で飛び散った意識体(霊魂)を呼び続ける歌を歌い続けました。
その歌に乗って 亡んだ地球の創造リーダーラムサ、閻魔、そのしばらく後に廃墟の鉄の船(鉄の船に守られた 恐怖、怒り、絶望、嘆き、呪い、怨念のエネルギーを帯電した大霊界)に閉じ込められたままの地球の意識体が漂ってきました。
地球の創造リーダーたちは12評議会を運営していましたが、何かの原因で肉体を解いた閻魔を追って リーダー・ラムサも肉体を解いていた時 核爆発が起きました。二人の霊魂は巻き込まれないよう地球を去ったため 一足早く太陽の世界に入り込み、ラムサは太陽創造の神々のリーダーの息子ジョイ、閻魔はルシファとして太陽の民となりました。
0コメント