ワンネス

Facebook・西村環さん投稿記事 今、伝えたいこと≪あたえればあたえられるのこと≫

私が、なぜ無料奉仕をさせていただくか?世のため、人のためと言うより 「自分」のためです。ワンネス(宇宙のすべては、結局は一つである。繋がっているというこ と) 私達は、深いところで一つです。他の誰ともつながっています。

分かちあうことは、本質的には自分自身にあたえていることになります。

そして、私は今、自分の「内在神」(良心)により、私の「在り方」を問 われています。

どのような「生き方」「在り方」を示すのか、見守ってく れています。

人としての「在り方」。魂としての「在り方」を、どんな方向であれ、私 の魂にお任せです。自由意志により、ジャッジはしません(神は)

そして、私は「良心」に問いかけました。今、私が出来ること。心から願うこと。喜びと感じること。私の中心になっている、高次元から私へのメッセージ。

分かち合うこと、これ喜びなり。愛に仕え、愛に生きる。事(仕事、使命のこと)に仕え、命を生きる。これなんだ!

今、私が人々に与えられる宇宙からの贈り物、無条件の愛のエネルギーがある。これを必要とする人々を気付き、変容、覚醒へと導く手伝いができる。

それが、私の使命(事に仕える)なのです。人は、すべて平等です。お金がある人が優先され、お金がない人達はなにもできないという不平等なことは、この無限ある神の贈り物にはありません。すべての人々に与えられます。

今、私はまわりの人達に少しでもできることで、役に立つことが喜びであり、生きがいを感じてきています。

そして、私からの無条件の愛を受け取ったなら、その無条件の愛を又誰かにあたえてください。それにより、あなたにも愛があたえられます。


Facebook・工藤清敏案投稿記事

僕は素晴らしい人と出会いながらこの人生を進んでいく。宇宙の中で僕は地球に乗りながら旅をしていく。それは僕が素粒子の頃にいた故郷に向かって僕は生きている。

死なんて 僕らが作った幻想だ。癌だって医療利権が作った幻想だ。僕は気づいた。癌は作られるって。検査なんか拒否しろ〜検査しても数字と写真はまやかしだと言いたい。

がん それは誰もが酸化したら、毒素を体内に集めたら起こること。

僕らはそれを出せばいい。出せばいいんだ。もう酸化物になるクスリは辞めよう。

それが身体を酸化させて僕らを宇宙に返す。分解してまた素粒子に戻っていく。

だから僕らはただただ楽しく生きていればいい。幸せを感じて、喜びを感じて生きていればいい。誰もが120年もすれば分解される。

僕はときどき言う。いつ死んでもいいぜって。これで死ぬならどうぞって。

天国に召されてください。お願いしますって。死に恐れはない。僕は素粒子だったから。

元素だったから。それに帰るだけだからがんも死もないと思っている。

生きている間は幸せに喜んで生きていこう。そのために生まれてきたんだから。

笑うために生まれてきたんだから。喜怒哀楽を楽しみに来たんだ。

この地球に。さあみな宇宙の旅を楽しもう。