「光の柱」を意識する重要性

https://www.starheart.jp/blog/archives/29950  【「光の柱」を意識する重要性】

あらためて、大切な基本を書きましたところ、かなり長くなってしまいました。どうかご了承下さい。

色々な知識や情報を、単に「ああ、なるほど」で終えるのではなく、各自で「検証」してもらうようにすることで、ちゃんと腑に落ち、身になっていきます。

「検証」とは、課題として実際に実践して頂くことであり、実践によってのみ、細胞レベルでの「自我カルマ」を溶かすことができるのです。

それだけでなく、世間からの洗脳支配を防ぐことができます。

頭だけの理解で終えてしまうならば、単にマインドコントロールされている状況と変わりないと思いませんか?

物理次元での豊穣や肉体の発展の前に、あらゆる新化発展は先ず「霊的な場」、つまり「光の柱」において起きます。

「霊的な場」「神気の場」のことを、学問用語で言うなら「形態形成場」となります。

そしてそれが私たちの「光の柱」だということです。

天と地とが結んだ「光の柱」なくして、私たちの物理的なカラダがここに形成されることはないのです。

天と地のむすびを意識し、そこに出来る「光の柱」の存在を意識する限り、私たちの「光の柱」は永遠に美しく、エネルギーが不足することも、老いることもありません。

ですから、年齢や老化は幻想で、美しい常若(とこわか)が現実なのです。

私たちはこの真実に波長を合わせて、地上での「発展繁栄する不死のボディ」となるべく、

「検証」しながら学んでいます。

だから、日々「光の柱」を立ち上げて、リアルに意識して頂きたいのです。

「光の柱」をちゃんと意識しているとき、自我の思考は湧きませんし、

雑念や不自然な感情も絶対に湧きません。

さらに言いますと、色々な「神々の気」と接続できるのは、私たちの「光の柱」においてです。

そして、光の柱(光の体)の上部にあるのが、「光の脳」という高等脳(キリスト脳)です。

ただし、私たちが自我の「浄化」もせず、「神魂」としての精進もせずに、ただ単に生きて

年齢を重ねるだけならば、「光の脳」における「樹状突起」の接続は減っていくことになります。

すると肉体脳は衰えて、肉体全てが老化していくわけです。

「光の柱」「光の脳」だけが元気でも、樹状突起の接続が薄れていくなら、肉体の脳と体は老化していきます。

いかに神意識・神魂としての精進が大事か、ご理解頂けるはず。

神ながらの道、スピリチュアルがいかに大事か、分かって下さい。

日々、あなたが「自我の浄化」をし、「神魂・神意識」を輝かせて、あなたが感じる周波数が最高に美しい波動になっていくなら、あなたの光の脳(キリスト脳)の「樹状突起」は

接続を増やします。

そして、宇宙創造の真理を「肉体脳」にまで降ろすことが可能になり、ミミ族(巫巫族)の能力を取り戻し、一般常識を超える神秘情報に関しても、「これが真実だ!」と、

素直に理解できるようになるのです。

それは直感が鋭くなるということであり、世間一般の噓(操作支配)を見抜くようになるということであり、新しいアイデアや神メッセージを受け取ることが簡単になるということです。

いずれにしても、あなたが物理次元で発展繁栄を体験するには、自我(先祖データ)の

「みそぎ」「浄化」ナシにはありえません。

はじめから等しく誰もが頂いている「神魂・神意識」をもっと磨き、輝かせることは、

創造主への当たり前の恩返しであり、神意識を磨くプロセスにおいて、自我の「みそぎ」は必須です。(玉、磨かざれば光なし)

それが真のヒーリングであり、必ず「いのり」がベースになっています。