大宇宙の構造についてAbout The Structure Of The Macrocosm

http://www.tvs12.jp/~takara8/inyo.html?fbclid=IwAR3UFBap7LJhc0qODReigPs0OfSalLY54kNX-yfDeRK5jWKghA3NJ5lZ-Ok

【大宇宙の構造についてAbout The Structure Of The Macrocosm】  より

ホーキング博士の宇宙論によれば

肉眼で見える物質的な宇宙はたったの「4%」!!!!!

貴方の存在定義も、間違いなく素直に肉眼で確認することが出来る部分が、たったの「4%」でしか ないということなのです!

暗黒物質(ダークマター)、宇宙全体の24%・・・目に見えないのに重さがあるのです。これが「暗黒物質=空」の正体なのです!

しかし、「空=空虚」の質量は「ゼロ=0」ではないわけです!・・・不思議ですね!!

もうひとつ暗黒エネルギー(空のエネルギー)の存在が宇宙全体の72%・・・という事が判明してきました。

これを解明できれば、反重力エネルギーが解明されるそうです!

このように今までの医療常識が 覆される可能性が 出てまいりました!・・・・

ある科学者が、人体を研究されていた時のことです。

顕微鏡を使って色々な血球や病原菌などのミクロ(微小な世界)の世界を研究されていた時にひらめきが起こったのです!そうだ!!

人は小さな宇宙!

・・・人と大宇宙は知られざる偉大なるもの(神様)が自分に似せて創造されたものだ。

人も大きな宇宙も 同じ比率で出来ているはずだ!・・・相似象(そうじしょう)のことです!

そこで大宇宙(太陽系宇宙や銀河系宇宙)に目を向けてその構成要素を調べてみた結果

物質は・・・4%「空」と「空のエネルギー」が宇宙全体の96%

小宇宙と大宇宙は相似象 =フラクタル

貴方を説明するとしたら目にみえる部分が4%・・・余りにも 少ない! ・・・驚きです。

「空」や「エネルギー」が大宇宙全体の96%も占めています!

現代医学の盲点・・・4%の物資的な物に囚われすぎている!のです。

素粒子物理学について  久野良孝先生(大阪大学・大学院・物理学研究科物理学専攻・教授)の弁

「宇宙に存在する全ての物質は、分子や原子などから出来ています。

原子は、その中心にある原子核とその周りを回る電子たちから構成され、原子核は複数個の陽子や中性子から形成されています。

陽子と中性子は、核子と呼ばれています。さらに調べると、核子は、3個のクォーク(と呼ばれる点状の粒子)から出来ていることが分かってきました。

これらの物質(クォークや電子など)を構成する基本的な粒子を素粒子と呼びますが、これまでの研究の成果によればクォークは、全部で6種類が存在することが分かり、一方、電子の仲間はレプトンと呼ばれこれも6種類存在することが知られています。」

アップ・クォーク(u) ダウン・クォーク(d) チャーム・クォーク(c)

ストレンジ・クォーク(s) トップ・クォーク(t) ボトム・クォーク(b)

ところで量子物理学の世界では、反粒子の存在は常識になっています。つまり、反素粒子も存在しているということです。

つまり、クォークには、反粒子も6種類、レプトンにも反粒子が6種類存在することになるのです。しかも、素粒子と反素粒子は対称性ではありません(自発的・対称性のやぶれ)。

それゆえに、物質が優位に存在できるこの宇宙があるのです。

注意

素粒子の電子スピンを仮に + とすれば、反素粒子の電子スピンは、 - となります。

よって最新の鍼治療は、鍼の回転方向なども重要になって来ています!

「陰」と「陽」

一方、東洋医学では、物質を「陰」と「陽」に分けますが、さらに細かに分類しています。

     ①太陰

 陰   ②少陰

     ③厥陰

 仮に右半身とします

     ④陽明

 陽   ⑤太陽

     ⑥少陽

 つまり、物質を、陰+陽=6種類としているのです。

余談ですが、粒子には、反粒子が存在するように 人体でも同じように反陰、反陽の存在が定義できるはずです。

 次に、示すのは、自論です。

     ①’反・太陰

 反陰  ②’反・少陰

     ③’反・厥陰

こちらは左半身ですね

     ④’反・陽明

 反陽  ⑤’反・太陽

     ⑥’反・少陽

上記の意味がご理解できる方は、相当、素晴らしいです。

最新の鍼灸治療が出来る鍼灸師や気功師なら理解できるかと思います。

しかも、「自発的対称性のやぶれ」というノーベル賞の理論によって、人類が存在し進化し続けるためには、「 陰 ≠ 陽 」だったということは非常に大切なことです。

この意味は、宇宙の法則という非常に深いものが隠されているはずです。

宇宙や人類の存在は「知られざる偉大なるもの=いわゆる神」の意思決定なのか?まさに神秘的です!

 みなさんお気づきでしょうか?

   12種類の素粒子 

   12種類の陰陽

そうです! 最先端をいく素粒子物理学と東洋医学が一致しているのです!なんということでしょうか?古代の人たちは知っていたのです。

★インド哲学の「アーユルヴェーダー」によれば全ての物質は原子から出来ています。さらにその原子は、素粒子から出来ています。粒子と云いましても、それは固体ではなく、原子の内部には物質は存在せず巨大な空虚になっています。空虚といっても何もないわけではなくそこには、(いろいろな)エネルギーと情報が波のように揺らいでいると定義されていることが知られています。

そこで私は、それを広い意味で「気」と定義することにしたのです。広い意味での「気」とは、情報とエネルギーが波のように揺らいでいるもの!
細胞は、高エネルギーのフォトンから出来ている!

★次に、紹介するのは、マトリックス・エナジティっクスで有名なリチャード・バートレット(カイロプラクティっク&ナチュロパシーDC)の弁

 「 人(細胞)は、高エネルギーの光子から出来ている・・・。

  人生のあらゆる状況はすべて光と情報のパターンに過ぎないとあなたが気づくことだ!

人生の何かを変えたいなら、その現実を作っている光のパターンの周波数、密度、または質を変えればいい。疑いはすべて手放し、確信をもってそれを行う。最終的な結果がどうなるか考え直したりしないように。」・・・・・

細胞は、いわゆる「物」です。

それを、高倍率の光学顕微鏡によって観察者が、粒子の形で見えないか?と期待しながら観察する時には、光子(フォトン)は粒子の形で見える場合が多いと言われている。

しかし観察者が顕微鏡の観察において粒子の形を期待しない時は、光子は、波動のかたちをとっている、つまり 光子は、すーっと 消えてしまう ということが知られているのだ!

見えなくなっただけで そこには 何もないわけではないのだ!!

情報とエネルギーが波のように揺らいでいるものが 存在しているといわれている。

情報とエネルギー・・・・神の意識・・・・・・・・・この広大なる「宇宙」・・・・そして・・・・小宇宙=人類・・・・を創造された・・・知られざる偉大なるものの「意識」がある。

・・・・・眼には見えないが・・・・確かに存在すると思う!

私は、それを  「宇宙意識の気」だと思う!

つまり、究極的には施術を行う人の意識が 宇宙意識と一体と 成りえた時・・・その瞬間に・・・そこには・・・・・・奇跡が・・・到来・・・ということにになる ということかもしれない!

何ならかの 高度なテクニックによって 如何なる病気といえども 自然治癒させることができるのかもしれない!今の 私には それは できないが・・・近い将来 学びによって できそうな気がする・・・

★目に見える全ての物は、表裏一体、広い意味で「気」を放っていることになります。
たとえば光の「気」・・・・白色の光の気・・・赤色の気・・・いろいろあります。

周波数・・・・低周波の気・・・高周波の気・・・いろいろあります。
温度では、熱いという「気」冷たいという「気」 放射腺・・・・低線量の気・・・高い線量の気・・・いろいろあります。 臭いの気・・・菊の花の臭いの気・・・花蘭の花の臭いの気・・色々あります。・・・この他にも、非常にいっぱいあります。味の「気」・・・苦いという「気」音の気・・・色の気・・・この他にも、非常にたくさんありますね。

狭い意味での「気」つまり医学的な「気」にも色々あるので、たとえば、東洋医学の専門書などの置いてある書店や図書館などへ行って各自で勉強してみてください。

政治とは 何か?NWO「1%」を助ける為のものなのか?・・・ということです!

考えさせられます!目を覚ましましょう!