12のからだ、13のチャクラの活性化、そして高次元意識と繋がること

https://ameblo.jp/ayacyan-nakamise/entry-11938496310.html  より

人間の身体が肉体とチャクラで構成されていることはご存知かと思います。

私たちには13のチャクラがあって、それによって高次の意識の場(高次元のエネルギーフィールド)が広がっています。

高次元意識の覚醒、高次元意識体と繋がるには、と,チャクラの再起動は同時です。

今の時点、ステラー・ゲートウェー(星の入り口)、ソウル、コーザルの頭上の4つのチャクラを開くことで、高次元意識にアクセス(繋がる)ことが重要です

いわゆる高次元から降りてきている「光」と呼ばれているものは「アンタカラナ」と呼ばれていて、人間の身体はその導管(通り道)となっています。

このエネルギーがスムーズに通るようにすることが大事です。「光」は、ステラー・ゲートウェー、すべてのチャクラを通ってアース・スターチャクラに流れて地球の中心へと流れ、アンカーされます。

魂の周波数が上がってくと、このエネルギーフィールドは活性化し、身体にも大きな変化が齎されます。

他の最も重要なチャクラは「アース・スターチャクラ」です。足の下15センチ位のところにあり、魂の働きをマザー・アースに伝えています。


からだ、目に見えるからだの肉体、以外にも12のみえない身体があります。ここでは感情体、メンタル体、スピリチュアル体の4つのからだの話をします。

これらの「からだ」の働きが,バランスがとれて調和している状態を健康とか元気といいます。

感情体は肉体の周りにある層です。あらゆる感情を収めていて、負の感情を抱え込むと、ものすごい重しになってしまいます。軽くするには他の人や自分自身を許し、今生と過去生のトラウマを解放することです。そうすれば、感情体は明るく輝き始め浄化が起こります。

メンタル体は感情体の周りに形成されてます。思考のエネルギーを生み出すのは、メンタル体で、肉体の中枢神経系に繋がっています。

メンタル体に負荷がかかりすぎるとストレスを引き起こし、鬱病などの原因となります。

肉体と感情体とのバランスが大事です。

左右の脳のバランスが崩れると、メンタル体のバランスも崩れます。

スピリチュアル体はスピリチュアルな “ハブ(軸)” で、肉体の外側に広範囲に広がっています。このからだは周囲のエネルギーフィールドを感知するセンサーがあり他の人やその場の波動をキャッチします。敏感な方は周りの意識の乱れなども感知してしまい、しんどい想いをします。

意識を高いレベルに上げていくには、これらの「からだ」に蓄積したネガティブな滓を浄化(デトックス)して、周波数を上げていく必要があります。

そうすると最終的には、光り輝くライトボディーになります。

翻訳:能村 聡